snowcube

<< 2学期スタート!! | main |


| - | | - | -

気がつけば10月。
暑い暑いと言ってた日々から一変。

肌寒い朝晩に
肩も首も腰も悲鳴を上げていて
去年買った低周波治療器をしながら眠る夜が続いています。

低周波治療器…結構いいのですが
肩コリがひどくなると
低周波治療器をした瞬間
肩が柔らかくなり、よしよしと思いながら眠ると…
朝になると再びカチンコチンになって
にっちもさっちもいかない。

やはり整骨院にいかないといけないのかな〜。

夏の疲れが来るこの季節皆様もご自愛くださいませ。


そんな中、先週の日曜日
万博公園で催されたロハスフェスタへ。

気の合うママ友と娘たちで電車に乗り継ぎ
遠足気分で行ってきました。
いいお天気で、気持ちの良い日での万博公園。
ロハスもいいけど公園もいい感じ。
ただすごい人でしたが…

いろんな刺激を受けて創作意欲も燃え、
冬用の布をゲットしてきました。
そろそろ冬用の小物が作りたくなってきました。

| - | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:06 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snowcube.jugem.jp/trackback/205
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE