snowcube

<< プレゼント | main | PIECE of PEACE『レゴ』で作った世界遺産展 PART-2に行きました! >>


| - | | - | -
夏休み!!!!!
 

夏休み突入です!

いつも気がつけば終わってる…ので、
今年はそんなことないようにと思っているのですが…。

 

今年は上の娘にとって中学生初めての夏休み。

クラブや水泳や勉強会と休みに入っても毎日学校へ通ってます。

下の娘は一人のんびりと夏休みを満喫!
のんびりし過ぎて宿題できなくてもしらないぞぉ〜!

 

 

今月の始めに高校美術部のOB会がありました。

20年ぶりに先生、先輩、後輩、同級生たちに会いました。

みんな、あまりに変わってなくて懐かしいやら、恥ずかしいやら!!

美術部と言うこともあり、
いろいろな職場でイキイキとしてる人が多くて、
自分も何かしなくては…となかなか刺激になりました。

手作り展に出店してから脱け殻になっていたので、
ぼちぼち始めます!

 




写真は去年からおねだりされていた
お姉さまの浴衣。

今年は身長も伸びて、大人用でも着れそうだったので、
新着しました。
帯も兵児帯から半幅帯に…。

格好は一人前!

大きくなってきました。

| 私事 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snowcube.jugem.jp/trackback/201
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE