snowcube

<< 梅雨入り | main | 夏休み!!!!! >>


| - | | - | -
プレゼント
 今日から七月!
六月は仕事に追われ、家に帰っても何もする気になれず
家と職場の往復・・・
やっと仕事の実習ラッシュも終わり、後はのんびり夏休み前の大掃除。
あさってからは期末テストも始まり、半ドンの一週間です。
のんびりミシンと思いきや
娘も期末テストで早く帰ってくる。
自覚あるのかないのか、一向にテスト勉強をしない娘に
自分もそうだったかな…??と思いめぐらせて見るけど
さすがに前日は焦って、教科書読んだりしてたぞ!!
中間テストの前に知恵熱??のように熱を出し
あやうくテスト休みそうになった娘。
今回は万全の体調で!

以前、旦那の妹さんのお姑さん(なんかややこしいな…)に
裁ちばさみを頂きました。
亡くなったご主人がスーツを仕立てる仕事をされていたようで
もう使わないからと譲り受けました。
本当によく切れるハサミで、布を何枚重ねても気持ち良く切ってくれます。
以前から使っていた裁ちばさみとは全然違います。




そのお礼にと思って作り始めた、斜めがけバック。
レースも頂き物で、なんだかレトロな感じが気に入ってます。
ラッピングする前にテスト勉強中??の娘にかけさせてパチリ。
気に入っていただけるといいのですが…


| ハンドメイド | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 19:27 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snowcube.jugem.jp/trackback/200
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE