snowcube

<< ゴールデンウィーク突入!! | main | 梅雨入り >>


| - | | - | -
mother's day
 

もうすぐ母の日ですね。

母の日の贈り物、
みなさん決まりましたか?


私はここ数年、
お姑さんにパジャマをプレゼントしています。

一早く、今年もパジャマとフランネルフラワーをプレゼントしました。

パジャマ、毎年好評で
つい考えつかないとパジャマにしてしまいます。

消耗品だし、自分ではなかなか買わないし、洋服ほど好みがないし。

 

今年は一目惚れしたきれいなグリーンの小花のパジャマを
娘達と選びました。

喜んでくれましたよ。


 

今年は娘達からも
早くに携帯ストラップと、
グラスとコースターをもらいました。

家で自家製の梅酒やゆず酒を飲むのが、
楽しみな私に

これで梅酒飲んでね!

カメさんの手作りコースターを敷いてね!

だそうです。

 

そんな二人の娘達に感謝しつつ、
早速、その日から使っています。

 

私も母に小学4年の時に
最初で最後のプレゼントをしました。

手作りの刺繍のフレームと
ガラスの風鈴、
その時の自分にとって、
とても素敵なものを選んで
プレゼントしたのを今でも覚えています。


その時の母の表情は思い出ませんが、
きっと、今の私のように嬉しくて
抱きしめてあげたいけど、
なんだかもう恥ずかしくて…

ありがとうって笑顔で言うのがやっとでした。

 

母の日、
素敵な1日をお母さんとお過ごしくださいね!

| 娘たち | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 21:33 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snowcube.jugem.jp/trackback/198
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE