snowcube

<< HAPPY BIRTHDAY | main | ゴールデンウィーク突入!! >>


| - | | - | -
春満開!
 



春満開になってきました。

と言うより、あっという間に少し暑い??
娘たちは気がつけば半そでで帰ってきます。

新学期になり、
ウキウキ、ワクワクする季節ですね。

でも、この季節になると、腰が…肩が…

この季節の変わり目が体のアチコチを不調にします。

 

つい先日、卒業したばかりの生徒とばったり出会いました。

職場の高校は大学、短大を併設しているので、
そのままあがる生徒が多いので、
割と卒業生に出会います。

制服の印象しかない卒業生が
私服のせいか
可愛いらしいちょっと背伸びしたような
お姉さんのスタイルで、
ほんのり化粧もして…。

どんな生徒にあっても
お姉さんになって〜。と言ってしまいます。

男の子はそれほど変わらないのに
女の子はグッと大人っぽくなりますね。

肌はツルツルで、
まだどこかあどけなさもあるのですが、
いっぱしのお姉さん。
彼女たちはきっと今が一番良い時。
毎日が楽しくて
思い切り自分の好きなこと、やりたいことをやって

将来へと一歩ずつ進んでいって欲しいです。

| 私事 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:58 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snowcube.jugem.jp/trackback/196
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE