snowcube

<< ひなまつり | main | 卒業アルバム >>


| - | | - | -
カラーセラピー
 昨日、職場のカウンセラーさんにカラーセラピーをしてもらいました。
カラーセラピー、どんなものか正直あまりよくは知らなかったのですが
自分の深層心理を教えてくれるものだそうです。

きれいな14本の色のボトルを自分でチョイスしていきます。
その選んだ色によってその人の本来の性格や想いを引き出してもらいます。
すごくきれいなボトルに釘付けになりながら、
直感で選んだボトルたち。
いろんなことを言いあてられてドキドキの連続でした。

とくにすごく悩んでいるとかではないのだけれど
40を目前にして、焦りと不安を感じる今日この頃…
娘たちはだいぶん手が離れ、
少しずつ自分がやりたかったことを見つめる時間ができてきました。
このままでも生活はしていけるし、幸せでもある。
でも、学生の頃のようにがむしゃらに打ち込めるものも強さも失くしてしまい
あの頃のように…と思う違う自分もいるのも確か…
言葉にはできないもやもやが最近の私にはありました。
そのことを思い出させることをずばりといいあてられて
また、自分のやりたいことをやることの罪悪感も言いあてられ
うんうん、そうそう。とうなづくばかりでした。

このまま好きなことをすすめていこうと思います。
ハンドメイドを通じて、私が作ったモノが他の人に残っていく。
私の生み出したモノが誰かのもとで輝いてたら嬉しい。
だから、少しずつですがオークションやブログに紹介していきます。
手作り展やフリマにも出店して、より多くの人に出会えたらいいな。

今しばらくお付き合いくださいね!!

先日のバッグ、オークション出品中です。
Yahoo!オークション zaku4312

| 私事 | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 11:28 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snowcube.jugem.jp/trackback/188
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE