snowcube

<< グラニーちゃん | main | 肩コリ… >>


| - | | - | -
クローバー手作り市


 いよいよ、やってきましたこの日が!!

結局、最後の最後まで仕上げ作業にかかってしまい
布団に入れたのは朝3時半。
学生の頃に作品の締め切り前みたいになっていました。
ただ、あの頃とは体力に衰えが…
気力はあっても集中力が…

気合だけで迎えた当日本番。

一番初めの難関は駐車場。
初めての場所の駐車に戸惑いながらなんとか止めれました。
周りで見ていた車は一体何してるんだ?とお思いだったことでしょう。
相変わらず運転は苦手です。

会場に行ってみると、他のブースのあまりにも本格的な雰囲気に圧倒され
ちょっと場違い??
初めてだから許してね!!なんて甘えたことを思いながら搬入。





とりあえず作品並べてみると、我ながらよく作った!!
しかし、店構えまで気が回らなかったのでこじんまり。
まあ、最初なんで勉強!勉強!

ちょうど前のブースはたくさんの人だかり。
今風な感じのお店で、シンプルで可愛らしい。
そうか、あんな感じがいいのか…?なんて、次の参考にします。

フリマのように飛ぶようにとはいかなったけど
ぼちぼちと売れて、気に入ってくださるお客様や
嬉しい言葉を言って下さる方に直接お会いできてとてもうれしかったです。
寝不足と緊張で無愛想だったり、
目が充血してたりとお見苦しいところもありましたが
たくさんの方に手に取っていただけて良かったです。

見てくださった方々、クローバーの主催者の皆様、
一緒に店番をしてくれた友人
家でマイナスな私を励ましてくれた娘たち
ほっといてくれた旦那さま
皆さん、ありがとう!!
感謝でいっぱいです。
| ハンドメイド | 22:39 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 22:39 | - | -
コメント
こちらこそありがとうございました。

前日大変だったんですね(^_^;)
お疲れ様でした。

えらいバタバタしてしまって、あまりお話する時間が取れなかったのが残念です。
こんな素人集団がやってるイベントですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
| ひろぴー | 2012/02/06 3:36 PM |
ハハハ…
お恥ずかしいです。
お尻に火がつかないとやれないのはいくつになっても同じですね。
子供に偉そうに言えないな〜。

こちらこそお疲れさまでした。
素人集団なんてとんでもない!!
圧倒されっぱなしでした。
もう少しレベルアップして
また出店したいです。

その時はまたお世話になりますね。
ありがとうございました。
| snowcube | 2012/02/06 8:51 PM |
コメント頂いていたみたいで、気付かずすみません。
一言かけてくれていれば・・・と思います。
ブーススペースを守るのはマナーなので。
| angel | 2012/02/24 2:38 AM |
本当ですね。
ごめんなさい。
以後、気をつけますね。
| snowcube | 2012/02/24 11:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snowcube.jugem.jp/trackback/182
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE