snowcube

<< 仕事始め | main | グラニーちゃん >>


| - | | - | -
追い込み!!
 あっという間に3学期は過ぎていく。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るなんて聞いたことあるけど
本当にあっという間に過ぎていきます。
年間10回ある3年生の女子クラスの調理実習は最後のちらしずしを終え
あとは、テストまっしぐら!!
残り少ない高校生活を満喫したいのか
なぜかハイテンションな学生を見ていると自分もそうだったのかな…??
と懐かしく思います。


2月5日 LICはびきのにて
クローバー手作り市
http://cloverhandmade14.seesaa.net/

さて2月5日に向けて着々と準備…と言いたいのですが
風邪をひいたり、子供がねんざしたりと
何かと波乱万丈な日々。
でもなんとか冬休み最終日にノルマのように裁断したものたちは仕上がりました。
で、お店をどんなふうにしようかと思案中。
もちろん作品も並行で…
とりあえず、値札作り。


せっせと内職していたら、娘たちが横で手伝ってくれました。
上の娘がせっせと紐を通し、下の娘がせっせと並べ
別に並べなくてよかったのですが…
あまりにきれいに並べてくれたのでパチリ。
とても協力的な娘たちです!!


| ハンドメイド | 19:30 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 19:30 | - | -
コメント
hi-ya!
久しぶり。
タグまでかわゆいのね!!!
作品の方もupしてね〜
私の創作意欲を掻き立ててちょーだい。
あっ、裁縫はしないけど。
| なな | 2012/01/26 10:58 AM |
ありがと!!
作品の方も撮影しますね。
しばし、お待ちを・・・
| snowcube | 2012/01/28 10:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snowcube.jugem.jp/trackback/179
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE